

| - | | - | - | pookmark |
Happy 10th Birthday


今日 7月7日は 七夕です
そして あたしのお誕生日
お母さんはお年寄りは派手にお祝いすると 早く死ぬて言うからなるべく地味になんちゃって〜〜
カフェでお祝い会していただきました
母ちゃんの力作です 大丈夫 食べられます (笑)
| Fioの日記 | 21:51 | comments(2) | - | pookmark |
森林浴
梅雨の晴れ間に せっかくだから
六甲高山植物園に行って来ました
結構 熟年カポー いや、超熟?な方々もたくさんご来園中でした

ま、他人事ではありませんがね〜

コアジサイ ササユリ エーデルワイス ニッコウキスゲ などなど 絶賛開花中ーー!
ウグイスの皆さんも超ハイテンションで鳴く鳴くーー!
ながーい谷渡り?ケキョケキョの連続でした



| あれこれお気に入り | 21:28 | comments(0) | - | pookmark |
今月のアレンジとおやつ


豪華なお花が盛りだくさん!
ダリア 芍薬 カーネーション 百合 スプレーバラ 白い花はりょうぶ ですって
まぁ何とか入ってます

頑張りましたの後はおやつ(≧∇≦)
いつも美味しいお茶とおやつに会話が弾みます


伊丹のお菓子屋さんの新作ですって
で、袋を開けたら こうなってます
わかるかなぁ〜 ワンコのお顔が現れました


楽しいよね〜\(^o^)/
ワン友の集まりに最適かな
| お花の稽古 | 20:48 | comments(2) | - | pookmark |
2年振りのシルバーBBQ


去年は今津のグランドでしたので、2年振りのシルバーBBQデス
いつもの皆さんが、フィオ家の庭に集合して、楽しいひと時を過ごしちう
良いですねえー?
BBQ奉行のOさん いつもお世話に成ります
焼き加減 サイコー!
ワイン担当はKさん 美味しいグルジアワインほか 美味しーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Tさんは調理全部お引き受けしていただいて(((o(*゚▽゚*)o)))
Yさんはチーズケーキ??
Mさんはちまきと柏餅??
楽しく盛り上がりちうですー(=´∀`)人(´∀`=)




父さんはハッピーリタイアしました。
これからもよろしくお願いします
| Fioの日記 | 14:47 | comments(0) | - | pookmark |
緊急出動!


今日は Dr.Pooh のピンチヒッターでっすー
やれば出来る?? お久しぶりのDr.Dogでしたが まぁなんとか.....なりました
ホスピス訪問は初めてですからね〜
とっても疲れましたが ハル部長やぷーさんは毎月来てるんだよね〜
頭が下がります

帰り着いたらこれ!
| たまにボランティア | 20:40 | comments(0) | - | pookmark |
今月のアレンジ


お題は 『物干し』なーんちゃって

野バラ(さんきらいみたいな赤い実)が
上手く使えなくて 苦肉の索ね
でも 楽しいでしょ.....

| お花の稽古 | 17:05 | comments(0) | - | pookmark |
新婚さんとプチ遠足
昨日はお疲れさんでした〜の皆さんですが
お婿ちゃんが皆んなで何処かお出掛けしませんか?
と 気配りしてくれたので *\(^o^)/**\(^o^)/*
大っきなレンタカーで 海辺のドライブと相成りました

目指せ!積丹半島 岬の湯 ??
ワイワイ楽しく 温泉にも入っちゃう


露天風呂も楽しんで〜〜
あとはソフトクリーム派と美味トマトジュース派





お次は 余市町の ニッカウィスキー蒸留所 タイムリーでしょ〜
綺麗に管理されていましたよ



残念ながら ウィスキーボンボンは すでに完売でした〜 (T ^ T)

いいもんね!小樽でお寿司食べるもんね

お腹ぺこぺこだったので画像はありません
食べるのに忙しかったのよん

最後に おばあちゃんの母校
札幌 藤学園をチラ見して解散!
一日中 運転手してくれてありがとう
おかげで おばあちゃん『楽チンで
懐かしい学校も見れたし 楽しかったわ』と 喜んでくれたし 皆さん楽しい遠足でした〜 サンキュー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
| 旅日記 | 16:35 | comments(1) | - | pookmark |
結婚式
明日はお姉さん1号の結婚式でっすー!
大荷物抱えて空港へ
パリ出張の3号さんはまさかのAIR ?FR?のストで成田に到着
すったもんだしながら 千歳で涙の再会(?)
千歳は雨でびっちゃびちゃ!高速は事故で閉鎖ってマジ (°_°)
それでも へこたれず 式当日です
快晴 *\(^o^)/* はれたーーー!(=´∀`)人(´∀`=)









めでたし めでたし
| お姉さん1号 | 13:00 | comments(3) | - | pookmark |
ホームスティ
もうすぐ アナバス君の母さんのお家にホームスティに参ります
楽しみだけどね 超楽しみだけどね

かあちゃん!早く帰って来てね〜



| Fioの日記 | 19:25 | comments(0) | - | pookmark |
パリの3号さん


今年 二回目のパリ出張中です
少し余裕があるのかなぁ シャンゼリゼでお買い物
ラコステ大好きなんだね
暑かったそうで ハーゲンダッツカフェで休憩
夜は ステーキプレート 肉デカッ!
この後 エールフランスのストのおかげで散々です



| お姉さん3号 | 18:15 | comments(0) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

里親募集中

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH