

| - | | - | - | pookmark |
Happy 10th Birthday


今日 7月7日は 七夕です
そして あたしのお誕生日
お母さんはお年寄りは派手にお祝いすると 早く死ぬて言うからなるべく地味になんちゃって〜〜
カフェでお祝い会していただきました
母ちゃんの力作です 大丈夫 食べられます (笑)
| Fioの日記 | 21:51 | comments(2) | - | pookmark |
2年振りのシルバーBBQ


去年は今津のグランドでしたので、2年振りのシルバーBBQデス
いつもの皆さんが、フィオ家の庭に集合して、楽しいひと時を過ごしちう
良いですねえー?
BBQ奉行のOさん いつもお世話に成ります
焼き加減 サイコー!
ワイン担当はKさん 美味しいグルジアワインほか 美味しーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Tさんは調理全部お引き受けしていただいて(((o(*゚▽゚*)o)))
Yさんはチーズケーキ??
Mさんはちまきと柏餅??
楽しく盛り上がりちうですー(=´∀`)人(´∀`=)




父さんはハッピーリタイアしました。
これからもよろしくお願いします
| Fioの日記 | 14:47 | comments(0) | - | pookmark |
ホームスティ
もうすぐ アナバス君の母さんのお家にホームスティに参ります
楽しみだけどね 超楽しみだけどね

かあちゃん!早く帰って来てね〜



| Fioの日記 | 19:25 | comments(0) | - | pookmark |
お客様
朝から、お出迎え準備OK!



お姉さん1号 の ブーケの皆さんが
今日 お届け頂けるので
かあちゃんは朝から大掃除ちう
アタシは玄関でHASEおばちゃんを待ってます
トス用のブーケ

ヘッドドレス


ブートニア


お色直し用ヘッドドレス



着々と 準備しております
| Fioの日記 | 18:00 | comments(0) | - | pookmark |
お盆ですが、飯はまだかい!
朝からバタバタしてる母さん
そーね!お盆よね!
でもでも あたしの飯はまだかい!


待ちくたびれて 寝てしまいそうな…
母さんや、落ち着いて!



さぁさぁ 落ち着いて??

飯はまだかい????
| Fioの日記 | 18:40 | comments(0) | - | pookmark |
はぴばすで!


本当は7月7日生まれでーす
でもね、8歳のお誕生日から一ヶ月遅れの8月7日にお祝いしてもらってます

何故かって???




わかりましたか?
そうです! ぷぅさんと一緒にお祝いしてもらってます
※ 他にもいろいろあるけどね

頑張ります??
目指せ ご長寿表彰 *\(^o^)/*

| Fioの日記 | 12:59 | comments(2) | - | pookmark |
部活ーーー??


夏本番ですね
今日はプールで部活するよー??
飛び込み部のプーさんとロビン君
ひたすら水泳部のフィオ



泳ぎます!



泳ぎます!!



泳ぎます!!!



揉めない、楽しい、マイペース

本当に仲良しトリオなんですよ
今回も連れて行ってくださってありがとうございました??
| Fioの日記 | 21:12 | comments(0) | - | pookmark |
梅雨明けの翌朝


北キツネぢゃありません!
京都生まれのごるでんです
誰よりも遅く起きます

んで、皆さんの朝ごはんをねだる事から、一日が始まります





淡路島産のブルーベリーは美味しいのぉ

ミッション完了ー??


| Fioの日記 | 08:46 | comments(0) | - | pookmark |
今年も淡路島??


毎年恒例のワンコ水泳大会
今年は残念ながら、諸事情により参加できませぬ
そこで、プーかあ様に猛アピール
ブルーベリー摘みの前に海ポチャ
フィオは相変わらず泳ぎます


ブーさんは受け身の練習。そして岩場からのダイブ??


ブルーベリー園ではお利口に待つあたし


美味しい実を摘んできてくださいね
ブルーベリーかき氷も食べて
※ プーさん リシェちゃんはもらってたけどね 母さんは全部食べたの!


楽しい一日でした


| Fioの日記 | 23:00 | comments(0) | - | pookmark |
お別れ


昨日のお昼過ぎに LUCK が虹の橋を渡りました。
余命宣告されていたとは言っても
まだ、先の事と思っていました
金曜日まで一緒にお散歩してて
日曜には 朝散歩で出会っていたのに
でも ちゃんと皆に会って、行きたいところへも行って
お母さんもちゃんとしっかり見つめて
そして、あっという間に亡くなったそうです
とても あっけなくて 介護も無くて
甘えん坊のラックだったのに
最後は 男らしくて 潔い逝き方です

LUCK! LUCK! GOOD LUCKのLUCK!

そちらには 昔馴染みの 仲間がいっぱい居るね
寂しくないね お父さん お母さん達は他の子達が居るけど
ラックの代わりはいないから
時々は みにきてあげてくださいね

BYE BYE LUCK!


| Fioの日記 | 09:07 | comments(2) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

里親募集中

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH