

| - | | - | - | pookmark |
結婚式
明日はお姉さん1号の結婚式でっすー!
大荷物抱えて空港へ
パリ出張の3号さんはまさかのAIR ?FR?のストで成田に到着
すったもんだしながら 千歳で涙の再会(?)
千歳は雨でびっちゃびちゃ!高速は事故で閉鎖ってマジ (°_°)
それでも へこたれず 式当日です
快晴 *\(^o^)/* はれたーーー!(=´∀`)人(´∀`=)









めでたし めでたし
| お姉さん1号 | 13:00 | comments(3) | - | pookmark |
感動ものです!
110124_222038.jpg
お姉さん1号の置き土産?
余りに履き込んだブーツでした
新しい物買い求めて
置いて帰られました
えーえー修理に出しましたよ
見事なる職人技!!
ビフォー画像撮っときゃ良かった〜
良い革だそうです、雨の日は履かないでねと言われました
こういう職人さんが有り難いですな
そうそう、お代は立て替えました
 
  
4200円
 
でっせ
 
| お姉さん1号 | 22:33 | comments(1) | - | pookmark |
お歳暮はハムで決まり♪
大山ハム091224 

お姉さん1号から 今年もハムのお歳暮届きました〜

少ないお給料の中から 送ってくれます

明日から 朝はハムトーストになるのでしょう

1号へ   ありがとう 
| お姉さん1号 | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
若いもんはネイル
結婚披露二次会があるので〜
仕事帰りに ネイル してもらったそうです
夜中までかかったとか〜
昔はマニキュアがせいぜいでしたね
今はネイルアートです 大変ですな 手間と時間とサイフが....... 

1号ネイル
| お姉さん1号 | 01:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
きたー!! (^0^)/

おっきぃ〜

メロン?090715

あ゛ 二つ並ぶと.....有難そうでない??

メロン?090715

富良野メロンですって

キングルビーとおっしゃるそうよ  きゃぁぁ〜 赤肉系の方なのね〜♪♪

どれだけ大きいかというとねぇ.....

メロン?090715

顔完全に隠れてますな  え゛ 遠近法ですって??

じゃあ これで  どうよ! ゆけ!3号

メロン?090715

お姉さん1号よ ありがとう   

 
| お姉さん1号 | 17:49 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
大晦日
お姉さん1号が 車を洗ってくれました
ぴっかぴか ぴかぴか
dsc01891

どうよ!! 自慢してます

dsc01892

今からカルフールで お買い物ですって
| お姉さん1号 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ある日の会話
プルプルプル〜♪電話

はい フィオ家です

あ おはよう〜♪女

ああ おはよう〜♪

...お母さんに替わって女

.....................ひやひや

え゛お母さん?びっくり

...そうと思う.....[:ふぅ〜ん:]

え゛ぇ〜 3号と思った! お母さん声若いね!!女

あはは 3号には黙っとくよ〜 (声若いって..おいむかっ) でっ??

お誕生日おめでとう〜♪拍手

             以下省略
| お姉さん1号 | 11:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
すし屋でかんぱーい♪
お姉さん1号が帰ってきました
明日の夜、お友達の結婚披露二次会に参加するためです
今日は明日着るコートを買いに??? 三宮へ出かけました
3号も呼び寄せて すし屋へレッツゴージョギング



もう 街はクリスマスイルミネーションが綺麗です
我が家もセンス良く飾りたいもんですが.....
| お姉さん1号 | 23:25 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
お姉さん1号の誕生日♪
ケーキ2 ケーキ2 ケーキ2 ケーキ2 ケーキ2 ケーキ2 ケーキ2 ケーキ2

お誕生日おめでとうございまする〜

今年も ひとり東京で働いている1号姉さん
去年はひとりでお祝いって言うか昨日と同じ今日と過ぎたらしいですが
今年はどんなもんでござんしょう???
一昨日、実は会議で在阪してましたが そうね30分程お茶して機内に
ささやかなプレゼントは渡しましたけど
2号も3号も『あ!今日は誕生日だ!!』
続いて『やばっ!』って....あんたら あせあせ

| お姉さん1号 | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お見舞いはメッシー
20060928_228823.jpg
風邪をこじらせて喘息様気管支炎になった1号姉さんナントびっくり  
咳のし過ぎで肋骨にヒビがはいりました(>_<)
米とだし昆布と栗とヤクルト400持ってお見舞いに行った母は
せっせと栗ご飯を炊いてお帰りをお待ちしてます〜
| お姉さん1号 | 17:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

里親募集中

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH