

| - | | - | - | pookmark |
祝 富士山登頂!
このタオルペナント (3号さん謹製)



ハッピーウェディングはお友達へのサプライズ用
下のは自分に贈るご褒美!

去年は初チャレンジだったけど豪雨で下山
今年は天候は最高!
仲間にも恵まれてご来光も拝んだそうでっす
ヨカッタ!ヨカッタ!
| お姉さん2号 | 19:15 | comments(0) | - | pookmark |
頑張るわ(^O^)/のケーキ
イロイロと思うところアルお姉さん2号さん
ケーキを買ってご帰宅でっすでっす
Be Happy!!
いいですねぇ ナイスチョイス


かあちゃん!
プチとは言え、すき焼きのお肉もうチョイ
グレードアップした方が良かったね

※ 知らなかったんだもん......by ハハ
| お姉さん2号 | 08:45 | comments(2) | - | pookmark |
夢まぼろしの富士山
日本人なら 富士山ですね〜 

お姉さん2号は 先輩と一緒に 富士登山に挑戦しました

早朝に家を出て バスに乗り込み 目指すは富士山 五合目でっす

夕方前に到着 其処から雨中 目指せ八合目 

ご来光ツアー なんですが これって大変みたいです

とてもとても 人気があるツアーなんで 早くに申し込まないといけません

そして 当日の天候次第で 登頂中止もありです

何より 参加者の安全が第一ですからね  勇気ある撤退ですよ

富士山みやげ

翌朝五合目まで下山して家族の土産に買った チョコです

このチョコ 美味しいんですよ〜♪  アリガトネ

赤富士 なんだなぁ〜

赤富士チョコ
| お姉さん2号 | 15:48 | comments(0) | - | pookmark |
お山は寒いらしいが…
DVC00099_ed.jpg
コチラも寒い{{(>_<;)}}
何たって雪降りましたからね
近所にはバケツ被った雪だるまありました!
で、画像はスキー場のお姉さん2号から送られてきました〜♪
健闘を祈るばかり
| お姉さん2号 | 20:51 | comments(0) | - | pookmark |
お姉さん2号のお弁当
ちょっと かあちゃん気が向いたので〜
朝、お弁当を作りました 

お弁当 101102

特製チャーハンと 場所ふさぎのハッシュドポテト
ま、こんなもんでしょ!! 
おかげで アタシのさんぽは遅くなったのであります
じゃ、アタシにも朝ごはん下さい!!!

朝のフィオ

でなきゃ ここ どきません!
| お姉さん2号 | 21:11 | comments(0) | - | pookmark |
決して譲りません!!
100724_164710.jpg
お姉さん2号とフィオです

洗濯物をたたむ途中でしょうか?

コアヌードルをしてたんでしょうか...?

いずれにしても エアコンが効いて

眠くなったに違いない!!

そして 冷えてきたので 二人寄り添ってる?

それとも 場所取り譲らず??










別日のお昼前100725_110543.jpg

買い物袋 提げて 部屋に入ったららら〜


また やってますよ〜

今回は フィオのベットパットの取り合いですな

フィオ嬢 絶対貸してあげない!意思表示です

普段なら クールボードに乗ってるはず

ベッドパット 前脚で抱え込んでますな

よーやるわ (-.-;)



 あ゛ あ゛ それって!!







ジョバンニT

アタシのお気に入りのTシャツ!!

しかも 洗濯したてやん!!!!  



| お姉さん2号 | 11:15 | comments(0) | - | pookmark |
今月のアレンジ
    今月は なかなか大作です

       今月の2号のアレンジ

    入れ方は トライアンギュラーと いうそうです
    三角すいを基本に、入れます 
    なかなか 空間を捉えにくかったようで.....
    時間がかかりましたが 無事完成 ♪♪♪

    ボケの枝がすっきり伸びていますね〜
    庭のボケはくねくね曲がってて..... 色はかわいいんだけどなぁ〜
| お姉さん2号 | 18:12 | comments(0) | - | pookmark |
今年も やっぱり 犬ふとん
 1月2日の昼さがり〜

3号姉と 仲良くお昼ね

犬布団きる3号

お互い 慣れたもんですなぁ〜 暖かいしねぇ
| お姉さん2号 | 14:04 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
お姉さん2号の ケイコとマナブ 
 
お姉さん2号は三月からフラワーアレンジメントのレッスンを始めました

そして日曜日 レッスンしてきました〜

先ずは 先生のお手本作品

アレンジの手本


ちょっと ピンボケになってしまった〜 なんで???
続いて2号さんの作品......

祐子の作品


よくがんばりました まる

親バカって......ほめて育てるんですよ〜 ほ・め・て!
玄関に飾ってみましょう〜

祐子の作品


| お姉さん2号 | 21:02 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
バースデイシーズン 最後
ホントは13日だったけど〜
忘年会やらなんやらで〜
キャンドルセレモニーは本日になりました
ケーキ2 ケーキ2 ケーキ2 ケーキ2 ケーキ2 ケーキ2 ケーキ2 ケーキ2 ケーキ2 ケーキ2



残るはあと1回 クリスマスケーキさ!!
クリスマスにケーキ食べるって誰が決めたんだろうね
クリスマスプディング とか七面鳥はわかるんだけどさぁ
まぁ ムリに食べる事もないけど......
| お姉さん2号 | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

里親募集中

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH