

| - | | - | - | pookmark |
大きくなって もうすぐだね!
一寸豆が順調に育っています
最初は 中々実が生らず...期待はずれ???
少し がっかりしていましたが
どんどん実が生っていますよ〜

dsc00382

あんまり実が重くなって くじけて曲がってしまいました左斜め下

dsc00381
デッキにのびてます

今週末は 塩茹でか ???
| 一寸豆 | 12:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お約束の定規です
写真だけじゃ 育ち具合が解り辛いので
定規をあててみました
どうです? まだまだですが...
dsc00350

こちらは約10センチありますねぇ

dsc00351

おまけは 雨上がりのつつじです 木の割に大きな花です

dsc00352
| 一寸豆 | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
むくむく大きくなってます
ひゃっほ〜♪

一寸豆が大きくなってます〜
ホント 大きくなり方がちがいます!
キット お店で買うほど大きくなりそうです
塩ゆで塩茹で〜 ビールのあてになりそうですぞ

dsc00306

次回は定規なんて当ててみましょう〜ルンルン
| 一寸豆 | 15:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
気が付けば 生ってる!!!
 生ってますよ!!

dsc00263

 は〜やく 大きくなぁれ 

dsc00264

今年はスーパーなんぞで 絶対買わない!! 収穫待ちですぞ!!

| 一寸豆 | 11:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
一寸豆〜★☆
今日の一寸豆は けなげに花付けてます

101-60

まぁ この間と大して変わらないけど
実は生るでしょうかねえ〜?? 
塩茹でして食べようと思ってますが..... なにか?
| 一寸豆 | 14:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
一寸豆★
春と冬が日替わり状態の今日この頃〜
でも 植物は エライ!!

101-53

庭の一寸豆くんは ちゃ〜んと花芽をつけてます
もう 咲いちゃってますよ〜
媒介は 何方ですか〜?? 風? 虫?
風は吹いてますけどね....余分な程 
虫ならつらいかも〜 寒いもん 
| 一寸豆 | 11:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

里親募集中

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH