

| - | | - | - | pookmark |
今月のアレンジ


むらさき色の 美味しい箱
と一緒に
ラナンキュラス四種 探してみてね
春満喫できます
| 今月の....... | 10:51 | comments(0) | - | pookmark |
今月のトイレ


ん〜! フィオ系ではありませんなぁ
どちらかというと デイジー系?
ま、お若い方ですな.......
飼ったことある人なら あるあるネタ
パピーよりシニアを一層 愛おしく感じる今日この頃
※ 犬 猫 限定ね あしからず
| 今月の....... | 10:43 | comments(0) | - | pookmark |
今月のトイレ


こんな仔が居たら
長居必須! ウキウキ??
| 今月の....... | 13:41 | comments(0) | - | pookmark |
今月のトイレ 2014


今年もトイレのカレンダーはごるでんずー*\(^o^)/*
父ちゃんのお部屋も同様ーーー!

ま、アタシの方が可愛いですがね ??

| 今月の....... | 08:09 | comments(0) | - | pookmark |
真面目にパッチワーク
11月1回目のぱっちわわ
ヤコブの梯子もちびちびですが進めつつ
ちょっと小物をやっつけてみました



アメちゃんポーチ(≧∇≦)
関西のおばちゃんは必携とか言われますが.......
今は困るって時に出るのが咳!
涙目になりつつ我慢して
我慢出来れば御の字ですよ
車内とかいろいろね
そーゆー時にのど飴一個で乗り切りましょう!*\(^o^)/*
おばちゃん関係なくALL AGE 必携!
ついでに小物 アクセなんか入れちゃうよー!

| 今月の....... | 13:15 | comments(0) | - | pookmark |
今月の料理教室
今日も美味しくいただきました*\(^o^)/*



今月のご飯は牛蒡と牛肉の丼
蕗と若布のサラダ
筍の海老はさみ揚げ
カップケーキ



先生の作品



そしてワタシ.......食べたら同じ

| 今月の....... | 19:01 | comments(0) | - | pookmark |
今日はぱっちわわ
今月のお稽古
パッチワワ(パッチワーク)ですよ!
金曜は雨率高い....けど曇り〜
ロビンも一緒に連れてってもらいました
レッスンはサクサク進み???
懐かしいお客さんがご訪問されて
楽しいおしゃべりが続きます



そうこうしていると、今度は犬友のティアラさんが3ワンと来られました
ちょっと緊張のロビン君でしたが、
穏やかに、興味深々 (笑)
ちゃんとトラブル無しに過ごせました。
さあさあ、ここで一息入れてくださいな
私の素晴らしい 『うめぼし目』でね(*^^*)



グッジョブ!フィオ嬢 v(^_^v)♪



そして、今はお姉さんの腰まくらで
おちる寸前(。-_-。)
| 今月の....... | 21:29 | comments(0) | - | pookmark |
今年も今月のトイレ ♪♪

やばい! 一月が.......おわる (汗) 

1月のトイレ

今年も カフェ プレス で 購入しました  ゴールデンのカレンダー 70P700017_DCE.gif

何度も 書いていますが 子犬の可愛いのは 当たり前

アダルト・シニア犬の 可愛さって 何でしょう〜  1FL0472.gif
| 今月の....... | 21:01 | comments(0) | - | pookmark |
今月のアレンジ
今日は第二回目のアレンジのレッスンです

同じ花材を使いますが...... 花器も 生け方もそれぞれ違います

皆さん ご自分の感性で 生けていかれます 

基本も何もご存知でないアタシは う〜ん と悩みます......

皆さん サッサと生け始められるので〜 ボヤボヤしちゃいけません!

目も手も頭も首も 動かしながららら〜   とにかく進みましょう!!

私の作品

二種持って行った花器ですが 両方使いました

如何なもんです〜  (あくまでも褒められて伸びるタイプですので!....よろしく)

コチラは 先生の作品デッス  さすが!! しかも はやい!!

先生のアレンジ

コチラは Kさんの作品でっす 
 
チューリップの挿し方とカーネーションのラインが 楽しくって〜            

ルンルン♪♪♪春ですね〜いつも お茶目なアレンジだなぁ〜 

うらやましいっつーか控えめな外見に似合わず 以外に大胆? スキです


Kさんの作品

皆さんの 作品も クリックしてみてくださいねぇ

かわいい Aちゃんの作品もありますよ〜  (次代のフローリスト♪)

 生徒さん?  生徒さん  生徒さん?      

  生徒さん?     あいりちゃんの作品  
| 今月の....... | 17:22 | comments(2) | - | pookmark |
今月のトイレ
先ずはご覧あれ

カレンダー3月?

にゃははは〜  かお つぶれてますよ〜 かわいいなぁ!!
お子ちゃまワンコですよ〜  うちのおばちゃんワンコもやりますけどね.....
実は 二月のワンコは あまり好みでなかったので....
三月にとんでみました しかし ホント二月ってはやいですな
三月一日には鶯の声を聞きました

カレンダー3月? 
| 今月の....... | 20:45 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

里親募集中

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH