

| - | | - | - | pookmark |
お祭り騒ぎー!


巷はバレンタインのチョコ騒ぎ!
いやまぁね イイですけど

今年も皆さんからいただけてヨカッタネ とうちゃん!

フィオ家も生チョコ手作りのブーム有りました
確かに、有りましたよ数年間
で、悟ったみなさんです
下手な手作りより、プロのチョコ買おう!



朝一番に電話して手に入れたチョコ缶
フィアットのミニカー付き
これ........高いのよー!
ま、喜んでいただけてなによりですな

あたしはそういう努力ってして頂いた記憶は無いけどね
確かに無いけどね.......二度言ってみた。
| ひとり言 | 00:21 | comments(0) | - | pookmark |
昨日の補足ね!
昨日のブログ カテーテル手術の事なんですが
んと、手術を受けているのは、かあちゃんのお兄さんデッス
なので、親より先にくたばってはいけませんの
『親』はかあちゃんのかあちゃんです
んー、おばあちゃんのことデスな
ちょっとややこしくて済みませんm(_ _)m
ま、ちょいちょい補足が要ったりします
かあちゃんにはしっかりせよと注意しておきます
By Fio
| ひとり言 | 20:15 | comments(0) | - | pookmark |
カテーテル手術
心臓の冠動脈が三本も閉塞してるT
げ!突然死するぜー!
慌てて心臓病専門医の元へ走る
っつーか 自覚症状は無いのかい!
検査入院して脚にも閉塞箇所見つかる.....
一週おきにカテーテル手術をして
本日無事に心臓二本 脚一本は成功しました

最後の一本は難関らしく、様子を見ながら4月末ごろに受ける予定

とにかく頑張ってもらわないとね
親より先にくたばってはいけません
健闘を祈ります


| ひとり言 | 23:19 | comments(0) | - | pookmark |
幻想なのかしらん.....
ままんがこの前見たとゆー
トリコ色ラコステはこれとみた。
----
いまノベルティこれもらえるらすぃー



3号ちゃんからのメールなんですけどね
ママン て柄じゃ無いんですよ
んで、ままんが......て書かれると
モモンガを想像してしまうあたしは
奴の術中に陥ちているんでしょうかね(; ̄ェ ̄)
| ひとり言 | 10:04 | comments(2) | - | pookmark |
持つべきものは 友 !!!

キルト?111202

作品展に ぞくぞくと お友達が 来場してくれています〜♪

ホントに持つべきものは  ですね 


キルト?

熱心に 視て くださって〜 そして 褒めていただいて〜

みなさん 褒められて図に乗る 伸びることを よ〜くご存知です(笑)

人生初? もしくは 思い出せないぐらい年月ぶりの お花 いただきました

ご褒美?

いつもの P-マフィン さんの ご厚情入りですって〜

ちゃっかり

さっそく 自作品の下に 飾る アタシ! 心狭い???

い〜もんね なんと言われようと〜♪♪   ※ 誰も何もいいませんよ〜

みなさ〜ん お花も みていってくださいね〜 トナカイさんも来場ちうでっす
| ひとり言 | 07:23 | comments(0) | - | pookmark |
めざせ!人間国宝
111106_154113.jpg
今日は国立文楽劇場へ行きました
お友達Sさんの三弦、箏、尺八古典曲研究会
今日は三弦を担当です
そもそも先生がたの研究会なんですが、是非参加をと促されて!
緊張が聴くあたし達にも伝わります
ガンバレ〜!!
この榮の会 平均年齢は72歳越えなんですって
きちんと後世に伝えていかなければ〜!
超若手のSさん 目指せ人間国宝!!
| ひとり言 | 23:20 | comments(0) | - | pookmark |
幼児から少年へ 
うふふふ〜
ついこの間まで 

ママ〜! ぼく疲れちゃった〜

パピコロビン 

なんて言ってた様な気がします 

あっという間に 小生意気な少年に!

おれ おとこだかんな! な〜んてね 

おれロビン

ロビン君 ただ今 やんちゃ坊主ちう〜 大好きだよ〜♪♪
| ひとり言 | 22:07 | comments(1) | - | pookmark |
なんだかなぁ〜 夏は終わりなのか?
昨日は タラちゃんのお別れに行った.....。
お姉さんは泣き腫らして また 涙している
そう! なんだかんだいっても 悲しいんだし
ぎゃんぎゃん 泣いてしまいましょう!!

大声で泣くと 力も使うし、お腹も空くよ、また泣く為に何か食べなきゃね!
タラちゃんは 狙い済ませて 逝ってしまったかも知れないし
本犬も気が着いたら死んでたのかも知れない

いずれにしても 穏やかで 清々しくて 福耳で 
背中に羽根を描いたら ワンコの天使になる
タラちゃん 淡路島には 来てね 
フィオと美女対決したいでしょ!!

Chie さんは当分立ち直れないかもしれないけど 
だいじょうぶだよ お友達もたくさんいるし おばちゃん友もいるし
お仕事もあるから 忙しそうだし 
暇になると 涙すると思うけど きっときっと だいじょうぶ

毎年 夏の終わりごろになると 虹の橋の向こうは賑やかになるねぇ
ワンコの時間は短いからねぇ......
昨日 こんなのみつけました
可愛いから 買っちゃった

ごん太せんべい?

亀井堂の瓦せんべい
よく 校章入りとかはあるけどね
そうそう 灘高のは 食べたなぁ....説明会行ってもらった うちは息子いないけど
同志社は瓦せんべいじゃないのよね〜 京都だから?

これは 〇カフェの看板犬のせんべい
あいかわらず 犬モノには弱いのでR

ご近所犬 まだ 迷子のままなんだよね〜......。
| ひとり言 | 11:38 | comments(2) | - | pookmark |
今や珍しくもないセミ!
梅雨明け以来 久しぶりの けっこうな雨の日

セミが鳴きだしたので お!上がったのかな と フィオと玄関出たら....

思いっきり 降ってた (==;)



おまえか!! 犯人は....

おもわず 叫んだら 黙った


素直で よろしい 。 
| ひとり言 | 09:45 | comments(0) | - | pookmark |
親ばかちゃんりん♪♪---You too!
Fw:鑑賞

D1000064.jpg





     テレビの好きなエマさん

     よく見てます

     今は『おかあさんと一緒』

   FROM  EMMA's MAM


    

    





この様な かわいい メールを いただきました

 この 飼い主さんは 我が仔に見惚れて写メ撮ってるんだよねぇ〜

何だかフカフカのソファーの上のフカフカのクッションに可愛く半身を預け.....

某国営放送の 由緒正しい 幼児番組ですな

残念なのは エマたんは お子様ではなく お犬様であること〜?

むかし、チョットした買い物は 我が子がこの番組を観ているすきに!だった

絶対 テレビの前から移動しないから〜

30分以内 猛ダッシュ!! 

ひょっとして、奴は洗濯物干しにダッシュしているかも〜???

| ひとり言 | 17:57 | comments(2) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

里親募集中

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH