

| - | | - | - | pookmark |
PFLJマナー教室
今日はマナー教室ですが....
母ちゃん背中の筋を痛めて...そこっ! とか言わない!!

だ〜い好きな k 先生とマンツーマンだもんね♪



へへへ〜 ヒールの練習なんかしたんだよ〜
え!! 出来てないのがばれたって?? 
へへへへへ〜
続きを読む >>
| Fioは保育園児 | 18:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
PFLJマナー教室
今日も張り切ってダイエット????

  ダイエット もとい!! レッスン レッスン



先週の輪くぐりのチョイトアレンジ版です〜
成功!したとこで終わります ラッキー



  upup  ボブ君の遠隔操作 『マット!』ですよ〜

  downdown こちらは 『おんぶ!』なんですが....何が何やら???

| Fioは保育園児 | 14:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
PFLJマナー教室
レッスンしてきました
今日は 輪くぐり です
これは なかなか 難しいのであ〜る
だってね 相当大きな輪が要ると思いませんか!!
でもね 母ちゃんの両手を合わせた輪をくぐるんです
母ちゃんの顎にガチン...なんてね
やさしい母ちゃんは怒りませんが....なにか?
動画は まだ脚くぐりの時です 
だって 両手使うと 撮れないでしょ



| Fioは保育園児 | 13:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
PFLJマナー教室
今日は久し振りのレッスンです
何で?って母ちゃんが大風邪引いていたからです
だから アタシはロールオーバー半ばで挫折しています
今日は ご学友がいませんでした
だから プライベート! マンツーマンてやつです
本日のお題は『はずかし..はずかし!!』
まぁ ご覧あれ〜



解りますか?? はずかし はずかしって顔をかきかきするんですよ
最初は 顔にテープを貼られて いやいやぁ〜ってするんですよ
そして 最後はテープ無し 『はずかし..はずかし!!』言われると
顔をかきかきするんです〜
大分うまくなったでしょう!!



それから 母ちゃんのケータイ動画も少々上手くなったでしょ
まぁ 一応努力って事で ほめちゃってねイヒヒ
| Fioは保育園児 | 16:17 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
愛護センターマナー教室
今日は愛護センターでマナー教室
昨日のお客様疲れで 今朝はヘロヘロだったけど
フィオと二人 身体に鞭打って行って来ました
今日はオビデンス&サーチの練習をしました
熱心にやったのとケータイ忘れで写メはありません
帰ったら そそくさとケージに入って居眠りです

はい! ワン・トゥ・スリー♪
324
323
322

半落ち ですな
| Fioは保育園児 | 22:27 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
PFLJマナー教室
2007年 初レッスンです!
がんばっております!! いいえ! 今年こそがんばるのですわ!!
今日は 三千円の高級ジャージ着て出かけました(勿論上代がですけど....)
やけに男らしくなって〜(れっきとした女の子ですけど...)

今日の課題はロールオーバー!!
まぁ 平たく言うとごろんごろんですね
これって 写メ撮っても 何のこっちゃ???なので
動画に挑戦してみましたが....



何だか見事なピンボケ[:がく〜:] 決してモザイクかけてません!!

とっても残念 なので 気晴らしに〜
ご学友の クッキーちゃん

308

6ヶ月のパピーさんです〜ラブラブラブ
| Fioは保育園児 | 18:55 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
愛犬マナー教室 in 愛護センター
久し振りです 用意を忘れるぐらいに.....
この間から 3号姉つながりのお友達『おぐりえ母』も仲間入りです
愛犬は ムギ君=柴犬5ヶ月 男の子です
ハッキリ言って かわいいです
181
  抱っこしてる母の口がへの字ですね

今日は音楽に合わせて ヒールしたり アイコンタクトの練習
その他いろいろたくさん勉強しました〜
ホント勉強が体質に合わないみたいです〜あせあせ
今日のご学友です
182ムサシくんです

183ダンテくん
184こゆきちゃん
185てんちゃん
186レトリーちゃんとデン兄ちゃん
187ルネッタちゃんとイクミちゃんとMさん


勉強疲れの激しい(?)フィオ嬢です すねてる??
180
| Fioは保育園児 | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
超多忙な一日....その壱
朝起きたらあめでした
でも 散歩に行きたいので トイレをがまんしました
母ちゃんはシブシブ晴れ間に散歩に行ってくれました
しか〜し またザーザー来たので
『しゃーない!レッスンに行くか♪』と なって
PFLJマナー教室に行きました へへ 久し振りで〜す
今日のご学友
 二コルちゃん (イングリッシュセッターだったと思う)
 ハリーちゃん (黒ラブのパピー)
 リンダちゃん (黄ラブの姉さん)
 ノーブリー君 (ジャイアント黒ラブのおっちゃん)
 ついでに 星ちゃん (きじ柄の柴ミックス犬?)

え〜と 『エイト 8 』を練習しました あっかんべー

あんまり一生懸命練習したので
母ちゃんはめまいがしたとか しないとか.....

帰ったら 勿論 この通りです downdowndown

134

最近はひんやりしてきたので

133

コンパクトにまとまってます〜ラブ
| Fioは保育園児 | 07:29 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
テレビデビュー??
今日はケーブルテレビの取材が有るとかで保育園に行きました〜
12時頃って聞いたので13時半に終わったかなあとお迎えに行きました
.....未だでした.....仕方ないから母もお迎えシーンの出演です ウィンク
放映されるのいつか聞き忘れたわん....まっ 編集は付き物ですからね
実際に写るかどうか 神のみぞ知るって〜 たらーっ

久し振りの保育園で疲れて今まさに落ちるところです


保育日誌も書いていただけますよ〜鉛筆2





| Fioは保育園児 | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ご学友〜☆☆☆
今日は愛護センターのマナー教室のお友達を紹介いたしまする〜
皆さんえらいんだよ〜 でもちっとも威張らないし〜
おかあさんも楽しいって〜



ビアンカちゃんは7ヶ月のミニチュアブルテリアさん

ワイマラナーのジョージ君ソニーのテレビCMでおなじみですよね
| Fioは保育園児 | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

里親募集中

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH