

| - | | - | - | pookmark |
パリの3号さん


今年 二回目のパリ出張中です
少し余裕があるのかなぁ シャンゼリゼでお買い物
ラコステ大好きなんだね
暑かったそうで ハーゲンダッツカフェで休憩
夜は ステーキプレート 肉デカッ!
この後 エールフランスのストのおかげで散々です



| お姉さん3号 | 18:15 | comments(0) | - | pookmark |
パピーの日
疲れて帰り着いた15日の夕
お留守番お願いしてた3号さんからの〜
父の日プレゼント





いや〜 疲れ吹っ飛んだ事でしょう

| お姉さん3号 | 07:02 | comments(0) | - | pookmark |
誕生日はやっぱり......これ!
20時前にケーキ屋さん滑り込み!
お誕生日ケーキを買わなくちゃ〜



さて!3号ちゃんは何歳になったでしょうか?
ま、当ててもどうって事は全くありませんがね......
今年が 3号ちゃんにとって良い一年になりますように

久しぶりのWPFのケーキは美味しかったのよん by かあちゃん

もちろんアタシはかけらももらえませんでした! by フィオ
| お姉さん3号 | 07:28 | comments(2) | - | pookmark |
激しく求職中


デザイン等のお仕事下さ〜い!
ちょっと素敵な包装紙からHPの作成でも、色々なお仕事できます
どうぞ、ご連絡ください

なんちゃって〜
3号ちゃんからのお願いです
| お姉さん3号 | 11:31 | comments(0) | - | pookmark |
かむばっくじゃぱん
楽しかったそうです
いっぱい食べて、辛くて泣いて、
超美味しかったそうです
お買い物もいっぱい(ブランド物じゃ無いの)



↑↑↑ ぱっぴんすってかき氷も食べたそうです......うらやましい
これはお友だちのYいちゃんと焼肉?



画像も帰国しました。



ね!大きなエアデールテリアでしょう
館内のカフェの入口もね!



ご機嫌の3号ちゃんは只今、求職中
しっかり働きますゆえ

お仕事下さ〜い! 何卒m(_ _)m
| お姉さん3号 | 11:18 | comments(0) | - | pookmark |
3号ちゃんブラバデビュー!
今日はチケットいただいたので...



3号ちゃんとお芝居観ました!
井上ひさしの脚本
風間杜夫さん、吉田綱太郎さん、六平さん、根岸としえさん もう!ベテラン揃い
| お姉さん3号 | 23:48 | comments(0) | - | pookmark |
3号の 魚釣り〜♪ at Naruo hama
 毎日 ハードな仕事をしている 新社会人3号さん

上司のKさんに 魚釣りに 誘っていただきました

カメラも 大好きな K さん

こんな お写真いただきました〜

3号写真?

どっかの しょーねん じゃありません 

実はピンクの格子のズボン なんですよん

3号写真?

楽しい 夏の一日でした 

後で 日焼けの水ぶくれできてましたがね......。
| お姉さん3号 | 16:11 | comments(0) | - | pookmark |
HAPPY BIRTHDAY DEAR さっちゃん♪♪

バースデイケーキ110627


昨日はお姉さん3号の 23th バースデイ

今や社会人ですから〜 お誕生日だからといって....残業!

伝統的誕生日ご膳にしようかと 赤飯炊いて〜 鯛ですよ!

刺身と 塩焼き と 思いましたが 一応リクエストきいてみた

カルパッチョ & ポワレ に なりました

本人の希望だから どちらでもOK!!

おやじは 京都でちゃんこ鍋 2号は 習い事 

そんな 社会人の お誕生日でありました〜

※  お祝いの品は 前日のアウトレットでゲットされてますがね   (笑)

お疲れのもようの3号さん ろうそくいっき消しは二度消しになりましたん

消灯?


消灯?

楽しい 元気な 一年を 過してチョ

 
| お姉さん3号 | 10:57 | comments(0) | - | pookmark |
ご卒業なさいました!
 
フィオ家のお姉さん3号 

ついに 卒業式を 迎えられました


さぁさぁ 今から 最後の登校ですよ 二時間弱ね
※ 3月22日のことです あしからず
 


つーか 今日(4月1日)は 社会人になってまーす

各方面から どないなっとんねん?と 指摘されたように 
更新をサボっておりましたら....大震災が起きてしまって...またサボる

揺れはじめるまでTVドラマ観てたんで カタカタいっても『フィオ うるさい!』
などと マヌケな対応....犬にぬれぎぬきせてどうする?

一応 お姉さん1号は千葉県在住 
甥っ子は 茨城県在住ですからね
ニュース見るのも力が入ります

つまり 溜まってしまった写真やなんか 更新するのも.....

今日から新年度 がんばるか!
| お姉さん3号 | 23:53 | comments(0) | - | pookmark |
梅雨の晴れ間に お墓掃除と.....
昨日のことですが.......
来週家族旅行する事もあって お墓に掃除に行って来ました
ズット 気になっていたんです〜
新芽が伸びて また ボーボー なんだろうなぁ
期待どうり ボーボー 
総勢4名 ため息と共に かかれぇ〜〜!!!

霊園の閉門時間まで かかって 何とかね なった!
これで 心スッキリ 機上の人になれるってもんです
お姉さん3号の 就活にも ご利益あるといいなぁ〜
全員 汗でびっしょりになって 一目散に 帰りました
さぁ さぁ シャワー浴びたら 会場へ


豪華イタリアンで 22th バースデイディナー だす

DSC04711.jpg

シェフの心づくしのバースデイケーキ ♪

ビスキュイ生地にカスタードクリームを挟んだ特製でっす
※ 名前聞いたけど 抜けた.... 最近Cキューブに同じ新商品が出てますよ

めでたし めでたし。

 
| お姉さん3号 | 12:13 | comments(0) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

里親募集中

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH