

| - | | - | - | pookmark |
お客様
朝から、お出迎え準備OK!



お姉さん1号 の ブーケの皆さんが
今日 お届け頂けるので
かあちゃんは朝から大掃除ちう
アタシは玄関でHASEおばちゃんを待ってます
トス用のブーケ

ヘッドドレス


ブートニア


お色直し用ヘッドドレス



着々と 準備しております
| Fioの日記 | 18:00 | comments(0) | - | pookmark |
お次は 『大人の新感線 ラストフラワーズ』


ちょうどこの日はご近所高校の文化祭前日
都合により早い夕散歩の途中で見学


今年は誰の大人形? ぱつきん?


アタシは全身金色だけどね〜



わかったーーー! 本田選手ね

かあちゃんはそそくさお出掛けになりました
お芝居は どうだっけ???
| あれこれお気に入り | 11:05 | comments(0) | - | pookmark |
今月のアレンジ


グリーンのアナベル 水引草 秋ですよね
皆さんそれぞれの個性で生けられます
だから 同じ花材でも 全く違うアレンジが出来上がります





ファミちゃんはちょっと生意気な感じに



| お花の稽古 | 18:40 | comments(0) | - | pookmark |
ミニホース??
ご近所さん 動物が大好きなんです
フィオの散歩中に出会いました
そしたら なんと!
『お庭に馬が居るのよ〜見る? 』
見る見る見るーーー!見ないわけがないよ



かわいいです
| あれこれお気に入り | 18:50 | comments(0) | - | pookmark |
こんな所へ行きました


おわかりですね〜*\(^o^)/*

オーヴォです シルクドソレイユね

お孫ちゃん達がフランクフルトへ帰っちゃって
燃え尽き症候群の Yさんと気晴らしに!

10%OFFの優待も有ると言うので お隣のホテルで久しぶりの?海の幸ピラフ?

楽しい美味しいプチ遠足でした

| あれこれお気に入り | 10:45 | comments(0) | - | pookmark |
大変長らく放置致しましたが
えーと すんません m(_ _)m
ホントにすんません m(_ _)m
出てるー!とお知らせ?お叱り?いただきまして.......
いや、ヤバイ とは思いつつ....
怒涛の 日々が続きまして 最早思い出せない事もあったりして....
とにかく、アップしますーー!

お盆はなんとなく去っていき
酷暑の中 姉1号がドレス選びに帰阪
しまった! 消しちゃった〜


んで、こんな物も準備して......

さぁさぁ 何が起きるんでしょうね

※ ちょっと過去に遡ってますよん
| 雑多なこと | 10:20 | comments(0) | - | pookmark |
お盆ですが、飯はまだかい!
朝からバタバタしてる母さん
そーね!お盆よね!
でもでも あたしの飯はまだかい!


待ちくたびれて 寝てしまいそうな…
母さんや、落ち着いて!



さぁさぁ 落ち着いて??

飯はまだかい????
| Fioの日記 | 18:40 | comments(0) | - | pookmark |
はぴばすで!


本当は7月7日生まれでーす
でもね、8歳のお誕生日から一ヶ月遅れの8月7日にお祝いしてもらってます

何故かって???




わかりましたか?
そうです! ぷぅさんと一緒にお祝いしてもらってます
※ 他にもいろいろあるけどね

頑張ります??
目指せ ご長寿表彰 *\(^o^)/*

| Fioの日記 | 12:59 | comments(2) | - | pookmark |
部活ーーー??


夏本番ですね
今日はプールで部活するよー??
飛び込み部のプーさんとロビン君
ひたすら水泳部のフィオ



泳ぎます!



泳ぎます!!



泳ぎます!!!



揉めない、楽しい、マイペース

本当に仲良しトリオなんですよ
今回も連れて行ってくださってありがとうございました??
| Fioの日記 | 21:12 | comments(0) | - | pookmark |
梅雨明けの翌朝


北キツネぢゃありません!
京都生まれのごるでんです
誰よりも遅く起きます

んで、皆さんの朝ごはんをねだる事から、一日が始まります





淡路島産のブルーベリーは美味しいのぉ

ミッション完了ー??


| Fioの日記 | 08:46 | comments(0) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

里親募集中

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH